
ほんの5%

本の5%、生活のなかの ホンの5% を切り取るブログ

おまえの本気はそんなもんじゃないだろう。

おすすめ本紹介
3分で人生が激変する本

3分で人生が激変する本

 

まだまだ本気じゃないだろう

本気のつもり

真剣にやってるつもり

精一杯のつもり

だったんです。

 

”真剣にスマートにカッコよくやってやろう”

なんて考えているうちは、まったく問題外。

 

カッコ悪くて、ダサくて、どうしようもないくらいにもがいてる。

そう思うときが、もっとも真剣になっているときなんです。

 

「真剣な俺ってカッコいい。」

って思ってるとき、

はたから見れば最高にカッコ悪い瞬間だったんですね。

あ~、いま気づいてよかった。

 

3分で人生が激変する本

3分で人生が激変する本