
ほんの5%

本の5%、生活のなかの ホンの5% を切り取るブログ

勇み足で独自ドメインに変えて、勇み足で記事を書いておく

今日は簡単に書きます。

もう疲れたから。

なんで疲れたかと言うと

独自ドメインにしちゃったからですよ。

…タイトルの通りですね。

ブログを再開して2ヶ月足らず、まだまだアクセス数も伸び悩んでいます。

それでもやってしまったんですよ。独自ドメイン。

 

 

独自ドメインにした理由

  1. なんかカッコイイから。
  2. 本気出してる感がでるから。
  3. しかも.comってさらにカッコイイ。

まぁこんな感じでかなり形から入りました。

 

これまでの自分を変えるために環境を変えた。

 

と思ってください。

 

 

独自ドメインに変える際の注意事項

注意事項を書こうかと思ったんですが、

もう数々の先輩たちが書いていらっしゃるのでやめておきます。

 

www.hitode-festival.com

こちらのヒトデさんの記事見ればだいたいわかりますからね。

ぼくもこの記事見ながらやりました。

 

今回は以上です。

 

ちょっと物足りないので今度追記します。