読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんの5%

本の5%、生活のなかの ホンの5% を切り取るブログ

【3分で人生が激変する本】を10回読んでも30分しか、かかりませんよ!

「本気出したらこんなもんじゃないんだぞ! 」

そんなふうに考えて日々を過ごしていませんか?

本気さえ出せばもっと評価される。

本気出せばもっと稼げる。

その考え方はある意味、間違いではありません。

ぼくらは、本気出せばまだまだやれるんです。

でもぼくらは、本気じゃなかった。本気出してないんです。

いや、正確に言えば本気出せてなかったんです。

さぁ本気だそう!

ところでみなさん、本気の出し方って分かりますか?

多くの人は、「これからは本気でやるぞ! 」と意気込んでも、2,3日のうちにその本気だす宣言した情熱すら萎えてきます。ぼくもそうです。

では、どうやって本気を継続すればよいのか。

3分で人生が激変する本

3分で人生が激変する本を読みましょう。

そして、スマホのKindleアプリで毎日読み返せばいいんです。

この本の値段は、たった364円(平成28年4月11日現在)。

しかも、タイトル通りどんなに読むのが遅い人でも3分もあればすべて読めます。だぶん3分もかかりません。

そして、内容が濃い

まさに「安い! 」「早い! 」「うまい! 」の三拍子そろった本です。

本気だす前の注意書き

この本を読む前に心得ておかねばならないことがあります。

そこでこのブログの読者の方々に本書の「まえがき」より前に書かれている部分を下記に引用してお伝えしておきます。

本気で人生を変えたいあなたへ

この本を贈ります

この本を読み終えるのに

3分しかかかりません

でも

きっとあなたの人生を

根こそぎ変えるキッカケとなるでしょう

だから一つ約束を守ってください

この本の一字一句を真剣に読んでください

自分自身が物語を体験している人物だと

想像しながら読んでください

真剣に読むと二つのパターンに分かれます

1つは落胆する者

もう一つは最高のひらめきを得る者

あなたがどちらに属するのかは

どれくらいこの短くてシンプルな物語を

真剣に読むかにかかっています

用意はいいですか?

では、あなたの人生を変える物語へ

ようこそ!

さぁ、この本を読んで「最高のひらめきを得る者」になりましょう。

今回の5%(まとめ)

何度も繰り返しになりますが、この本は3分もあれば全部読めてしまえる文量しかありません。

でも、内容が薄いかといえば、そんなことはない。

本気で人生を激変させたいなら、スマホのKindleアプリでスキマ時間に何度も読み返してみることをオススメします。

ぼくも、もう内容を暗記してしまったほど、何度も読み返しました。

本気の情熱を萎えさせないためにも、何度も繰り返し読むことを強くオススメする1冊です。

以上、フジイマサノリ( @masanori_ver3 )でした。

紹介書籍

3分で人生が激変する本

こちらの記事でも紹介してます

www.fujiimasanori.com

www.fujiimasanori.com

もうひと記事いかがですか?

人気記事はこちら

こちらもオススメ記事

このブログについて