ほんの5%

本の5%、生活のなかの ホンの5% を切り取るブログ

キッザニア はじめての人のための攻略ガイド【まとめ】

平成28年4月18日(月)に家族でキッザニア甲子園へ行ってきました。

ぼくたちは今回はじめて行ったので、いろいろとわからないこともたくさんありましたので気がついた点、反省点、よかった点などをまとめとしてご共有いたします。

キッザニア甲子園へ行ってきたまとめ

日曜参観の振替休日を利用して平日に行ったこともあり、この日のキッザニア甲子園はとてもすいていました。そのおかげで、うちの子どもたちは二人ともそれぞれ9個のパビリオンを体験することができとても満足しています。このブログの読者の方にも是非キッザニア甲子園を楽しんでもらうために、微力ながらぼくたち家族の経験をシェアさせて頂きます。

事前の準備と当日朝

事前の準備と当日朝のタイムスケジュールをご紹介しています。ぼくたちは第1部を時間いっぱい楽しむために前泊しました。

www.fujiimasanori.com

1日のスケジュール(男の子)編

記事本文にも書きましたが、「男の子編」とは「うちの息子はこうだった」という意味です。男の子だっら……みたな偏見はありません。

www.fujiimasanori.com

1日のスケジュール(女の子)編

もちろんこちらも「うちの娘はこうだった」という意味です。性別による偏見ではありません。

www.fujiimasanori.com

大人(親)のすごし方

キッザニアにおける大人のすごし方についての記事です。実際に見かけた残念な親についても触れています。

www.fujiimasanori.com

まとめ

以上、「キッザニア甲子園を楽しんできました」という記事のまとめをフジイマサノリ( @masanori_ver3 )がお送りしました。

もうひと記事いかがですか?

人気記事はこちら

こちらもオススメ記事

このブログについて